お役に立てます!

Profile
Search this site.
RSS・SEO
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加

  • SEOブログパーツ

seo great banner
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
男どもに密着されまくる・・・
SLIK 三脚 F740


台風15号は、私にも変な傷跡を残して行った・・・・

それは・・・・
電車、超満員となった帰宅時の電車でオヤジやジジイ、
オタクのようなサラリーマンなどなどのヤロー共に
密着されまくる
、という気色の悪い思いをさせられた・・・

電車には本当に乗りたくないよ・・・

●→ 顎関節症 カイロプラクティック

●→ グッチ

●→ 中村静香 ぷるぷるしずか2

●→ 求められる資質や条件

●→ 次原かな Love Pop

| 常日頃 | 09:06 | - | - | - | - | このページのトップへ
トウェンテのサッカースタジアム 屋根崩落
自然にグッスリ眠るための方法


サッカーのオランダ1部リーグトウェンテ

このトウェンテサッカースタジアム(場所はエンスヘーデ)の
屋根が改修工事中に崩落し、1名死亡、14人が負傷するという
事故があった。

トウェンテの選手たちは、別の場所で練習していて全員無事。

こんなことは無いとは言えないですが、怖くてゾッとしますね。

●→ 新日本フィルハーモニー交響楽団

●→ こうじのりかい

●→ ターミネーター4 コレクターズ・エディション

●→ ギターは5分で、うまくなる!

●→ CATHAN'S VISAGE MASK

| 常日頃 | 04:55 | - | - | - | - | このページのトップへ
福島第1原発についての東京電力 オープン会見
好印象 愛されメイク


東京電力も考えが浅いというか何も考えていない
というのをまたも示したのが「オープン会見」。

東京電力が福島第1原発についての記者会見に
誰でも参加としたのはいいけど、どうなるのか、
仕切れる人が参加するのか、どのように質問に
答えるのか、など何も考えてはいないので
各種メディアガス抜きショーの場と化している・・・

●→ 嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

●→ 決算書の読み方および使い方

●→ サッカーの日本定着

●→ 映画っていいよね

| 常日頃 | 07:45 | - | - | - | - | このページのトップへ
LEDライト、単3電池1本でOK
サイクルーズが発売している、単3電池1本でOKの
LEDライト

609円と価格的には、高いのか安いのか微妙ですが
バッグなどに1個持っていれば何か安心は出来ると
思います。

●→ 英語耳と通じる発音が30日で身につく!

●→ メールからデートに誘う芸術的な流れ

●→ 資金繰りの悩み解消の銀行交渉術

●→ 恋愛初心者のあなたが可愛い女性にもてる!

| 常日頃 | 06:19 | - | - | - | - | このページのトップへ
教材を買うが・・
昨日は勉強しようと教材を買うがチラリと見ただけで
まだ何もしていません。

電車の中で勉強しようと思う・・・

●→ デイケアサービス

●→ 試験一発合格! 特別な勉強法

●→ ひのためん

●→ 身につけるだけでモテる腕時計

| 常日頃 | 06:29 | - | - | - | - | このページのトップへ
温度の調節
しかし最近ホントに寒いね

でも食べてると暑い・・
温度の調節が大変だ!

●→ 彼女を作る 驚異の恋愛法

●→ KDDI iida

●→ わずか50個の動詞で話せる中国語

●→ 憂いの夜には


| 常日頃 | 12:43 | - | - | - | - | このページのトップへ
海幸天丼
久しぶりに「てんや」に行ったら新メニューがあった。

その名も「海幸天丼」780円。

ズワイ蟹の足が1本付いているので値段は少々高いが
全体的に満足できる内容と味でした。

おいしかったのでまた食べたいですね。

●→ アフィリエイト革命

●→ それ行け!プチ冒険

●→ 宮島 あなごめしべんとう

●→ 警察官採用試験 究極の面接・論文対策

●→ PPC Formula

| 常日頃 | 10:18 | - | - | - | - | このページのトップへ
ペナルティというもの
ペナルティという言葉の意味を痛感させれた。

急ぐべからず
ということだろうか。

●→ 伝えし表現

●→ 一人でお花見

●→ イタリア語 楽しい勉強法

●→ 美しい女性たち

| 常日頃 | 04:48 | - | - | - | - | このページのトップへ
単価を意識
今日から単価意識していくことを決めた。

この意識は絶対に必要だね。

●→ 安心できる化粧品選び

●→ 誇大広告で業務停止

●→ 冬の海で花火大会

●→ 化粧 / アクセサリー

●→ 日記

●→ 俺の野望

| 常日頃 | 17:40 | - | - | - | - | このページのトップへ
文教堂書店でがっかり
JUGEMテーマ:日常

文教堂書店で本を買ったが、二度と買わない
心に誓った・・・

それは女性店員態度の悪さ

これには驚いた。

レジで、「カバーをかけてください」と
お願いしたら、「ふぅー」と言ってイヤイヤながら
カバーをかけられた・・・

普通はイヤなことでも口にはしないものだが・・
何が「ふぅー」だよ!

袋もください」と言えば、案の定、露骨
しかめ面をされたし。

もちろん、レジで並んでいたのに
「お待たせしました」
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」

等は、一切なし。

こんなに嫌な思いをさせれた書店は初めてだ。

まぁ、ここの系列は二度と買わないのでいいけどね。

●→ スタミナ料理

●→ 徒然なる日記

●→ はじめてベリーダンス

●→ 北川弘美 プロフィール

●→ 太陽と月と時々、私

●→ ブラジャー ランジェリー

| 常日頃 | 10:38 | - | - | - | - | このページのトップへ