お役に立てます!

Profile
Search this site.
RSS・SEO
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加

  • SEOブログパーツ

seo great banner
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
自動ドアの連続開閉
世界地図思考


ランチタイムで飯を食っていたら、
入り口の自動ドア連続開閉が非常に気になった。

ドアに、床のマット(泥落とし)が挟まっており
しっかり閉まらないので連続開閉されていた・・・

イライラしたので自分で定位置に戻しましたよ。

誰か、さっさと何とかせいよ・・・・

●→ 身長 整形

●→ 息もできない

●→ 榮倉奈々

●→ マリオカート7

●→ Yahoo!動画を楽しむ

| 満帆 | 08:43 | - | - | - | - | このページのトップへ
メンドくせぇ
サダちゃんダイアリー


成果が上がらないことを続けていくのが本当に嫌になった。

本当にコレでいいのか、マジで分からん。。。

もうシンドイだけ。
あ〜・・・・メンドくせぇ!!

●→ 視力の回復

●→ 巻いた通りにかかってしまうフリーカール

●→ ゴルフ

●→ 株式投資の未来

●→ コンビニ店員に物申す

| 満帆 | 06:07 | - | - | - | - | このページのトップへ
中川翔子 ゼルダの舞
けいおん!! オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)


中川翔子さんといえば、アニメ、ゲームなどが大好きで
かなり詳しいタレントさんです。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」(たニンテンドー3DS用)を
入手して大はしゃぎしている様子がブログに登場・・・

これは一部では「ゼルダの舞」とのことです。

この「はしゃぎぷりっ」はファンでなくても必見です!

●→ 痛風の改善に厳しい食事制限や薬は要りません

●→ コンタクトレンズ 感染症

●→ ノリの萌え萌え

●→ 冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法

| 満帆 | 11:09 | - | - | - | - | このページのトップへ
氷室京介 全曲BOOWYでチャリティーライブ
氷室京介さんが、東日本大震災の被災者支援で
チャリティーライブ東京ドームでするそうです!

その日は・・・・ 6/11 です。

しかも、全曲BOOWYだけ!!

BOOWY解散から23年、全く歌わなかった曲も
あるそうですので、ファンにはタマラナイでしょう!

もちろん、私もタマラナ〜イ!!

●→ キッズマジックコミュニケーション

●→ ロハスな生活

●→ モミモミの実

●→ ブログを現金製造機に変える方法

| 満帆 | 08:15 | - | - | - | - | このページのトップへ
徳澤直子 妊娠5ヶ月
モデルの徳澤直子さん。

徳澤直子さんのダンナさんは、大リーグ、
ツインズの西岡剛さん。

その徳澤直子さん、妊娠5ヶ月とのこと。

徳澤直子さんって結婚していたのですね。。。
知らなかった。。。

●→ 簿記3級に最短5日で合格!!

●→ あっさりとモデル級の彼女ができたよ

●→ 簡単!自宅で出来る6パターンの髪の切り方!

●→ ジェルネイル 自宅がネイルサロンに!

| 満帆 | 07:15 | - | - | - | - | このページのトップへ
面接で緊張した
昨日は面接

何年かぶりに緊張しました。

1つ、うまく答えていない質問があったので
不安材料としてはそれだけだ。

どうなるのか・・・

多分、いけるだろうとは思うけど。。。。

●→ 面接官の心をたった3秒で掴む面接力

●→ ゴロゴロの実

●→ 李先生の高血圧改善

●→ リンク集

| 満帆 | 08:20 | - | - | - | - | このページのトップへ
南極大陸開催のマラソン
世界最南端で行われるマラソン
南極大陸開催。

何故かテレビ放送はない

●→ 面接官の心をたった3秒で掴む面接力

●→ 井川遥

●→ ダントツに売れる営業法則 4つのレッスン

●→ 僕の一番大切なもの・・・

| 満帆 | 12:14 | - | - | - | - | このページのトップへ
お客からの指摘
お客から「あなたの敬語の使い方は間違っている」と
5分ほど、指摘、指導、注意をされる・・・・

お客だから「ありがとうございました」と
言いはしましたが、かなりフラストレーションが・・

●→ 難聴改善方法

●→ 君がいて僕がいる

●→ 脂肪、糖、油分を吸収をブロック! メディブロック-30

●→ サダちゃんのお気に入り


| 満帆 | 04:41 | - | - | - | - | このページのトップへ
不調
最近、仕事が不調だ。

ミスをして、その影響を引きずり、またミスをする・・・
こんな状態が続いている。

この変なスパイラルを早く断ち切りたい。

●→ 会社内でモテる技術〜いつまで告白なんて自殺行為を繰り返すのですか?〜

●→ DIABLO セットアイテム探求者

●→ この俺のすべてを賭けて

●→ 超簡単!コンビニダイエット

●→ 霧の中を歩く

●→ きなこ ミックス・ジュース

| 満帆 | 05:21 | - | - | - | - | このページのトップへ
100均での外人
100均に行きましたら、外人の男女2人組みが
英語ですが結構、大声で「あれはこーだ、あーだ」と
品物を検討していました・・・

多分、学生でしょうけど。
100均でこれほど悩んでいる人間を見たのは初めてです。

●→ アフアフソルが往く

●→ 山で天狗と遭遇!!

●→ 伝える

●→ 宮崎県の口蹄疫被害での損失額

●→ 野球賭博問題

●→ スーパー・ADS・エキスパート

| 満帆 | 12:47 | - | - | - | - | このページのトップへ